少女時代 サニー&ペ・ジョンオク「ルームメイト」で同じ部屋の住人に“期待上昇”

MYDAILY |

写真=SBS
ペ・ジョンオクと少女時代のサニーがSBSバラエティ番組「ルームメイト」シーズン2で同じ部屋を使うルームメイトになった。

18日、「ルームメイト」の制作陣は「優雅でカリスマ性溢れる魅力をもつ女優ペ・ジョンオクとキュートな魅力をもつサニーが同じ部屋の住人になった」と伝えた。

ペ・ジョンオクはドラマ「花よりも美しく」「その冬、風が吹く」をはじめ、最近チョ・ジェヒョンと共演した舞台「彼と彼女の木曜日」で完璧な演技力を披露した。

また、少女時代のサニーは皆が認める愛嬌を振りまき、最近MBCのラジオ番組「サニーのFMデート」でお茶目で可愛らしい魅力をアピールしており、男性ファンたちの心を鷲づかみにしている。

このように全く違う分野で活動している二人は、初対面から世代の差など感じさせない親しい姿を見せたという。

それだけではなく、これまでなかなか公開されなかった二人の24時間の日常をカメラに収め、どんな予期せぬ姿を見せてくれるのか好奇心をくすぐった。

「ルームメイト2」にはペ・ジョンオク、god パク・チュニョン、イ・ドンウク、チョ・セホ、大谷亮平、少女時代 サニー、イ・グクジュ、KARA ヨンジ、パク・ミヌ、ソ・ガンジュン、AFTERSCHOOL ナナなどが出演する。「ルームメイト2」は21日午後3時20分に韓国で放送される予定だ。

記者 : シン・ソウォン