Ailee、新曲「手を出すな」予告イメージ第二弾を公開…スリムなボディをアピール

OSEN |

写真=YMCエンターテインメント
歌手Ailee(エイリー)がカムバックを控え、2番目の予告イメージを公開した。

16日に最初の予告イメージを公開したAileeは18日午前、所属会社YMCエンターテインメントの公式Twitterにより一層スリムになったボディが際立つ2番目の予告イメージを公開し、ニューアルバムへの期待を高めた。

タイトな黒いパンツとクロップドトップスを着てシックな表情を見せているAileeの姿が写った今回の予告イメージでは、ダイエットでスリムになったAileeのボディラインと顔のラインがさらに際立って見える。

Aileeの予告イメージを見たファンたちは「全く違う感じ」「痩せてもっときれいになったようだ」「ピエロ、シック、両方ともとてもお似合い」「待つのも大変」などの反応で期待を示した。

Aileeの所属事務所は「Aileeの3rdミニアルバム『Magazine』のタイトル曲『手を出すな』はブリットポップスタイルのロックでより一層強烈になった音楽とパフォーマンスを披露する」と明らかにした。

Aileeは25日、3rdミニアルバム「Magazine」を発売し、発売当日に清潭洞(チョンダムドン)ILCHIアートホールにてカムバックショーケースイベントを行う。

記者 : キム・サラ