TROY、新曲「変わっていく」のグラビアを公開…プロデュースはDUEXのイ・ヒョンド

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
ヒップホップグループTROY(トロイ)が「Green Light」以来6ヶ月ぶりとなるニューシングル「変わっていく」を23日にリリースする。

TROYは17日午後、所属事務所であるBRANDNEW MUSICの公式SNSを通じて2枚のグラビアを先行公開した。

公開された写真の中でメンバーたちは「Green Light」の時よりもさらに成熟し、洗練された姿を披露し、多くのネットユーザーの視線を集めた。特にDUEX(デュース)出身の歌手イ・ヒョンドがTROYの今回のシングルをプロデュースしたと知られ、さらに期待が高まっている。

BRANDNEW MUSICは「23日に発売されるTROYのニューシングル『変わっていく』にはTROYだけのムードが生きている全2曲の洗練されたR&Bのヒップホップトラックが収録される予定だ。タイトル曲『変わっていく』は韓国ヒップホップ界の生きる伝説であるDUEXのイ・ヒョンドとTROYのリーダーBumkeyが共同で作曲したアップテンポのR&Bヒップホップナンバーで、長く付き合った恋人たちが感じる倦怠感を表現した」とし、「TROYが準備した新たな音楽と姿にたくさんの期待と関心をお願いする」と話した。

BRANDNEW MUSICは、SNSを通じてTROYのカムバックと関連した様々なイベントを行う予定だ。

記者 : キム・サラ