東方神起 チャンミン“カリスマ性より、自分本来の自然な姿で”…秋の男に変身したグラビア公開

TVREPORT |

写真=COSMOPOLITAN
東方神起のチャンミンが自然な姿をたくさん見せたいと話した。

マガジン「COSMOPOLITAN」は最近、「この10年間で100万人のファンを獲得し、世界中を駆けまわっている東方神起のメンバーチャンミンのファッショングラビアを公開する」と話した。チャンミンのグラビアは10月号に収録される。

チャンミンはバリ島のアヤナ(AYANA)で“自然”をコンセプトにしたグラビア撮影に参加し、これまで見せるチャンスがあまりなかった、彼だけの隠れた魅力を思う存分アピールした。素足にストライプのスーツをあわせ、自由でありながらも洗練された雰囲気を演出したり、ブラックのタートルネックと個性的な色合いのジャケットでモダンかつスタイリッシュな秋の男に変身するなど、多彩な魅力を見せつけた。

グラビアの撮影後に行われたインタビューでチャンミンは、将来的にカリスマ性溢れるイメージの他にも、もう少し力を抜いた自然なイメージをたくさん見せる予定だと明かした。また、先日のコンサートで女装をしたエピソードを語り、10年間K-POP歌手として生きてきた生活や今後の夢まで、様々なテーマに対する正直な気持ちを打ち明けた。

記者 : ファン・ジヨン