「僕にはとても愛らしい彼女」初放送を控えてRAIN&f(x) クリスタル&INFINITE エルら出演者がドラマをPR

MYDAILY |

写真=A Story
SBS新水木ドラマ「僕には愛しすぎる彼女」(脚本:ノ・ジソル、演出:パク・ヒョンギ)の出演俳優8人の認証ショットが公開された。

17日、「僕には愛しすぎる彼女」の制作会社側は、16日の撮影当時に撮った初回放送をPRする写真を公開した。公開された写真には8人の主演、助演俳優たちがドラマをPRしている姿が写っている。

主演のRAIN(ピ、本名:チョン・ジフン)、f(x) クリスタル、チャ・イェリョンは一緒に「『僕には愛しすぎる彼女』、見てくださいますよね?」と書かれたボードを持ってポーズを取った。3人の親しげな写真からは、撮影現場の熱い雰囲気が感じられる。

また、INFINITE エル、キム・ジヌ、キム・ヘウン、アレックス、イ・スジが初回放送のPRに参加した。俳優たちの明るい微笑みから「僕には愛しすぎる彼女」の撮影現場の雰囲気が良いことが分かる。

「僕には愛しすぎる彼女」は韓国最大の芸能企画会社AnAを舞台に繰り広げられる、夢多きセナ(クリスタル)と秘密が多いイケメンのヒョヌク(RAIN)の夢と愛を描いたドラマだ。

記者 : シン・ソウォン