イ・ビョンホンの不倫疑惑に「まるでサンタからのプレゼント」と発言…カン・ビョンギュ、意味深ツイート

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
タレントのカン・ビョンギュが俳優イ・ビョンホンの不倫疑惑に関する書き込みをSNSに相次いで掲載した。

カン・ビョンギュは15日未明、自身のTwitterに「これまで僕の人生にあった多くのことに関する心境を書いた僕の本が完成する頃… まるでサンタクロースからのプレゼントのように… まるで脚本のように… 衝撃的な事件が起こった… ところが… その事件の中心人物が僕のよく知る人だったとは…」と書き込んだ。

続いて彼は「彼の口から事件の始まりと終わりを聞いてみたら、僕は… 思わず虚しい空笑いが出てきた… 僕のやることはもうなくなった… 終わるまで終わりではないというが、ゲームば終わった…」とイ・ビョンホンを狙ったように見える意味深な書き込みを掲載し、ネットユーザーの注目を浴びた。

カン・ビョンギュはこの発言の数日前、イ・ビョンホンとイ・ジヨンに関連する記事を紹介していた。11日、自身のTwitterで何の説明もなくイ・ビョンホンとイ・ジヨンの交際について言及した記事のURLをツイートした。また13日には「ネットユーザー捜査隊が主張『イ・ビョンホンを脅したと推定される人物ハン某氏はイ・ジヨンであり、ユン某氏だ』」というタイトルの記事も紹介している。

カン・ビョンギュは2009年、イ・ビョンホンの私生活を暴露すると言ったことに続き、イ・ビョンホンが出演していたドラマ「アイリス」の撮影現場で暴力を行使した疑いにより、イ・ビョンホンとの葛藤が起きたことがある。

これによりカン・ビョンギュはイ・ビョンホンとの長い訴訟の末、暴行容疑などで懲役1年と執行猶予3年を宣告された。

一方、イ・ビョンホンの脅迫事件を担当しているモデルイ・ジヨンの弁護人は11日、イ・ジヨンがイ・ビョンホンと3ヶ月間交際し、偶発的に脅迫したと主張した。

これについてイ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントは報道資料を通じて「イ・ビョンホンが知人の紹介で6月末、会食の席で一度だけ会った」とイ・ジヨンとの関係の主張に全面的に反論した。

写真=MBN報道、カン・ビョンギュ Twitter

記者 : イ・ヒョニ