少女時代 ティファニー、Instagramを開始「私もついにIDを作りました!」

10asia |

写真=ティファニー Instagram
ガールズグループ少女時代のティファニーが写真共有アプリInstagramを始めた。

ティファニーは16日午後、Instagramを開始し、それを伝える映像を掲載した。この映像でティファニーは、「私もついに自分のInstagramのIDを作りました」とし、「たくさんの愛情をお願いします。そして『Holler』もたくさん愛してください!」と挨拶を伝えた。





ティファニーは英語バージョンと韓国語バージョンの映像を同時に公開し、世界的に人気を集めている少女時代のメンバーらしい配慮を見せた。さらに、自身の愛犬プリンスを撮影した映像も掲載し、「ショーケースに来てくださった皆さん、ありがとう」と伝えた。

ティファニーは少女時代のユニットであるテティソとしての活動に際してInstagramを開設し、ファンとのコミュニケーションに乗り出した。16日に2ndミニアルバム「Holler」をリリースしたテティソは、これから精力的な活動を繰り広げる予定だ。

記者 : パク・スジョン、写真 : ティファニー Instagram 、翻訳 : チェ・ユンジョン