TEENTOP“ビーグルアイドル”の魅力をアピール…「こんなに悪戯をするアイドルは初めて」

OSEN |

写真=T.O.Pメディア
新曲「簡単ではない(Missing)」でカムバックしたTEENTOPが、MBCラジオFM4Uの「サニーのFMデート」に出演した。

TEENTOPは16日、少女時代のサニーがパーソナリティを務めるラジオにゲストとして出演し、日ごろ“ビーグルアイドル”と呼ばれているだけに活発で楽しい姿と面白いトークのセンスをアピールした。

TEENTOPはラジオのコーナーで、今回のアルバムのタイトル曲「簡単ではない」をその場で歌って実力をアピールすると同時に、TEENTOPならではの“ビーグルアイドル”の面を見せて視聴者たちを楽しませた。ライブをする時に緊張しながら集中する他の歌手とは違い、TEENTOPはライブの間、終始カメラに向かってふざけたり、歌を歌っているメンバーの後ろで悪戯をするなど、楽しんでいる姿を見せた。

特に、ライブが終わった後にあるリスナーは、「ライブ中にこれだけ悪戯をするアイドルは初めて」という感想を送り、多くのリスナーから共感を得た。

また、今回のアルバムの1位の公約を尋ねるサニーからの質問にRICKYは、「ファンと一緒に食事をしたいが、必ずファンと割り勘にしたい」と答え、スタジオを爆笑させた。

ニューアルバム「TEENTOP EXITO」でカムバックしたTEENTOPは、タイトル曲「簡単ではない」の放送活動を精力的に続ける予定だ。

記者 : チョン・ソヨン