キム・セロン、絵画の中の純粋な少女に変身“幻想的な雰囲気”

MYDAILY |

写真=「THE CELEBRITY」
女優キム・セロンが絵画の中の純粋な少女に変身した。

KBS 2TVの青少年ドラマ「ラブオン・ハイスクール」(脚本:イ・ジェヨン、演出:ソン・ジュンへ、イ・ウンミ、以下「ラブオン・ハイスクール」)で明るい天使少女イ・スルビ役を演じているキム・セロンが最近、ライフスタイル誌「THE CELEBRITY (ザ・セレブリティ)」とグラビア撮影を行った。

今回のグラビアでキム・セロンは、ルノワールの少女というコンセプトに合わせ、透明な肌とピンク色の頬を紅潮させた姿で、愛おしい魅力をアピールしている。また、豊かな表情と繊細なポーズを自然に表現し、実際にルノワールの絵の中の純粋な少女のように夢幻的な雰囲気を醸し出している。

キム・セロンはグラビア撮影と共に行われたインタビューで、女優と少女の間にいる自身について話を交わした。「ラブオン・ハイスクール」について尋ねると、キム・セロンは「元々本当に明るい性格なので、明るい演技が全然難しくない。今まで重くて暗い役を主に演じていたが、正反対のキャラクターも演じられるということを証明したかった」とし、現在演じている明るい天使イ・スルビに対する自身の考えを打ち明けた。

この日、撮影関係者は「キム・セロンは様々なポーズと表情の演技はもちろん、彼女ならではの純粋さを生かして今回のコンセプトを見事に表現した。そのため、愛らしい少女の姿をそのまま写した美しいグラビアが出来上がり、満足している」と伝えた。

愛らしいルノワールの少女に変身したキム・セロンの姿と彼女の率直なインタビューは、「THE CELEBRITY」9月号で確認できる。

記者 : チャン・ヨンジュン