本日放送開始!RAIN&f(x) クリスタルの珠玉のラブストーリー「僕には愛しすぎる彼女」観戦ポイントは?

OSEN |

写真=A STORY
今年の秋を開く感性溢れる恋愛ドラマ「僕には愛しすぎる彼女」が本日(17日)第1話の放送を控え観戦ポイントを公開し、期待を高めている。

「僕には愛しすぎる彼女」は韓国最高の芸能事務所AnAを舞台に繰り広げられる、夢多きセナ(f(x) クリスタル)と秘密の多いヒョヌク(RAIN(ピ))の夢と恋愛を描くファンタジー恋愛ドラマだ。RAINの4年ぶりのドラマ復帰作として話題を集め、RAINの他にクリスタル、チャ・イェリョン、INFINITEのエルなどがキャスティングされた。

RAIN+クリスタル“最高の呼吸”胸キュンするラブストーリー!

まず4年ぶりにドラマに復帰するRAINと初めてヒロインを演じるクリスタルとの最高の呼吸が期待される。ラブコメ王子の帰還で、「フルハウス」の時より魅力的なとぼけた足長おじさんになったRAINとケチで生活力が強く、夢の多い熱血青春セナ役を演じるクリスタルの堂々とした魅力が際立つ二人の共演が見逃せない観戦ポイントとして挙げられる。

全世界のK-POPブームの中心!韓国の音楽界の現実!!

世界中にK-POPブームを巻き起こした韓国!その中心である音楽界を題材にした「僕には愛しすぎる彼女」が見せてくれる話は何だろうか。

実際のライブの実況を越える熱気を帯びたステージが予告される劇中のアイドルグループ「無限動力」のライブ現場と活動の様子には早くから関心が高まっている。実際にアイドルグループINFINITE出身のエルとホヤなどが中心になり、劇中で無限動力というグループとして登場し、熱いステージの熱気をドラマの中に込めた。

また、スターたちのステージ裏の生々しい話も描かれる予定で、さらなる楽しさを与える見通しだ。

感性を刺激する恋愛ドラマ+音楽、最高のスタッフが参加!!

ドラマ「ドクター・チャンプ」と「女の香り」のプロデューサーパク・ヒョンギと脚本家ノ・ジソルの3回目の作品である「僕には愛しすぎる彼女」。

ノ・ジソル脚本家のきれいで美しい感性で描き出すラブストーリーにパク・ヒョンギプロデューサーの演出が加わり、秋の感性を刺激する恋愛ドラマとして注目されている中、愛の媒介になる音楽が早くから期待を集めている。「僕には愛しすぎる彼女」で率直な愛の美しさをさらに生々しく伝えてくれる音楽はどのような感動を与えるかということが最後の観戦ポイントとして挙げられる。

「僕には愛しすぎる彼女」の第1話は、韓国で本日午後10時に放送される。

記者 : ユン・ガイ