godのアンコールコンサート、予約開始20分で1次チケットが販売終了

MYDAILY |

写真提供=sidusHQ
10月25日にソウル蚕室(チャムシル)メインスタジアムにて開催されるgodのアンコールコンサート「god 15th Anniversary Reunion Concert-Encore」の1次予約分のチケット2万枚が受付開始20分で販売を終了した。

1次予約受付開始日だった16日午後8時前後にはgodの公演に関するワードが主要ポータルサイトのリアルタイム検索ワードランキングで1~4位を独占した。さらに予約サイトの同時アクセス数が30万人に達するなど、高い関心を集めた。

7月12日のソウル公演を皮切りに、光州(クァンジュ)、釜山(プサン)、大邱(テグ)、大田(テジョン)と続いたコンサートのチケットが全て完売していたため、今回のアンコールコンサートもファンの間で熱い“チケット予約競争”になることを心配する声が多かった。1次チケットの予約受付が始まると20分で完売し、依然として冷めない人気を証明して見せた。

1次チケットに続き、23日午後8時からはINTERPARKやYES24、LIVE NATION KOREAを通じて、A席・B席などの3階席を含めた2次チケットの予約受付が行われる予定だ。godのデビュー15周年プロジェクトを締めくくる瞬間を共にできる最後のチャンスであるため、ファンの熱い関心が再び集中することが予想される。

記者 : ホ・ソルヒ