コン・ヒョジン&イ・ジヌク、交際4ヶ月で破局「恋人から同僚へ」

OSEN |

コン・ヒョジンとイ・ジヌクが、破局したことを公式に認めた。しかし、正確な破局の時期や内容等については明かさなかった。

コン・ヒョジンの所属事務所であるマネジメントSOOPと、イ・ジヌクの所属事務所であるWILLエンターテインメントは17日午前、同時に報道資料を通じてこの日浮上した破局説について公式に認めた。

特にコン・ヒョジン側は「午前に報道された破局説に対する公式立場です。二人は最近破局したことが確認されており、破局の時期や具体的な内容はプライバシーに関わることであるため確認が難しい点をご了承ください」と述べた。女優のプライバシーであるだけに、コメントできないという立場だ。

一方、イ・ジヌクの所属事務所WILLエンターテインメントも報道資料を通じて「本人に確認したところ、報道された通り、最近恋人からお互いの将来を応援する同僚として残ることになりました。これからそれぞれの場所で頑張る二人の俳優に応援をお願いします」と述べた。

二人は5月末、一部メディアにデート写真が公開され、交際を認めた。しかし、交際事実が公開されて4ヶ月で破局が報じられた。

コン・ヒョジンは最近ドラマ「大丈夫、愛だ」で熱演を披露し、この日午後、出演陣やスタッフと共にタイ旅行へ発つ。イ・ジヌクは現在、tvNドラマ「三銃士」に出演しており、来月中旬には映画「時間離脱者」の撮影にとりかかる。

記者 : ユン・ガイ