「私たち結婚しました 世界版」シーズン2で終了…暫定的に制作中断

TVREPORT |

写真=MBC
MBC every1「私たち結婚しました 世界版」がシーズン2で終了することになった。

16日、MBCの関係者は「『私たち結婚しました 世界版』がシーズン2を最後に、制作が暫定的に中断される」とし「当分は放送されない予定だ」と伝えた。

これにより「私たち結婚しました 世界版」は7月の放送が最後となった。シーズン2ではSUPER JUNIORのヒチョルと台湾のガールズグループDream Girlsのパフ・クオ(郭雪芙)、SHINeeのキーと日本のモデル八木アリサが仮想夫婦として共演していた。

「私たち結婚しました 世界版」の演出を務めたユ・ホチョルプロデューサーは、最近レギュラー放送が決まったバラエティ番組「ハロー異邦人」の演出者でもある。

現在「ハロー異邦人」は放送終了が決まった「カン・ホドンの星に願いを」の後番組として挙げられている。ユ・ホチョルプロデューサーが活動の場を「ハロー異邦人」に移し、「私たち結婚しました 世界版」は自然に終了することになった。

「私たち結婚しました 世界版」は日本や中国などのアジア各国だけでなく、中東、南米など世界各国に輸出されたMBC every1のバラエティ番組だ。

記者 : キム・ジヒョン