QUEEN B'Z イ・ルミ、ミュージカル初挑戦!「温祚」のヒロインに抜擢

TVREPORT |

ガールズグループQUEEN B'Zの最年少メンバーであるイ・ルミがミュージカルに挑戦する。

イ・ルミは来月10日から11月2日までソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園のウリ金融アートホールで開催されるミュージカル「温祚(オンジョ)」でヒロインのス役にキャスティングされた。

ミュージカル「温祚」は高句麗の始祖である朱蒙(チュモン)の三男であり、新しい国を作る運命を持った温祚が、交錯する道の中で強く惹かれて恋に落ち、兄の沸流(ピリュ)との宿命の対立を乗り越え、新しい国である百済を建国するストーリーを描く。

イ・ルミが演じるスは、農耕漁労民族“靺鞨”の族長コル・インビの一人娘であり、狩猟に強い民族ならではの才能で剣術や狩りに長け、息子のいない父の跡を継ぐために幼い頃から男として育てられてきた人物だ。イ・ルミは男装をしたス、そして温祚から愛される女性スとして、多彩な魅力を披露する予定だ。

男性主人公にはボーカルグループ4Menのキム・ウォンジュがキャスティングされている。イ・ルミは「ミュージカルにはぜひ挑戦してみたかった。この機会にたくさんのことを学び、最善を尽くしたい」と伝えた。イ・ルミは17日午前、オリンピック公園の漢城(ハンソン)百済博物館で開催されるミュージカル「温祚」の制作発表会に出席する。

記者 : イ・ソンへ