「愛のタリオ」より濃厚かつエロティックに…ノーカット版の予告映像を公開

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
チョン・ウソン主演の映画「愛のタリオ」がノーカット版の予告映像を公開した。

公開された「愛のタリオ」の予告映像は破格的で濃厚な未公開シーンが盛り込まれている。メイン予告映像の公開以来、リアルタイム検索ワードのラインキング1位を記録し、インターネット上を熱く盛り上げた「愛のタリオ」は、こうした観客の関心に応えるように、より一層大胆かつ激しくなった予告映像の第2弾を電撃公開した。

メリーゴーラウンドに乗っているドギ(イ・ソム)の姿から始まり、切ない弦楽器の旋律と共に純粋な乙女ドギの隠密な瞬間をキャッチしており、視線を引き付ける。

「好きです。キスしてください」という切ないドギの台詞と、ぞっとするほど恐ろしく凄絶なドギの声は「愛のタリオ」で純粋な乙女から悪女に扮して裏切られて傷つき、その傷を執着と狂気で表現する感情演技に対する観客の好奇心をくすぐる。

また愛するしかない致命的な魔性の男ハッキュに扮したチョン・ウソンのよりいやらしい、激しくなった姿を見ることができ、魔性の男になって戻ってきたチョン・ウソンに対する期待を高める。

「愛のタリオ」は古典「沈清伝(シムチョンジョン)」を現代版にアレンジし、一人の男性と彼を愛した女性、そしてその娘に執拗に付きまとう愛と欲望、執着の痴情ラブストーリーで再誕生させた作品だ。10月に韓国で公開される。

記者 : イ・ウンジ