チャ・スンウォン、韓国俳優として初めてブルガリのチャリティグラビアに参加

MYDAILY |

写真=ブルガリ
俳優チャ・スンウォンが、韓国俳優で初めてブルガリ(BVLGARI)の“セーブ・ザ・チルドレン”とチャリティグラビア撮影を行った。

ブルガリは2009年に創立125周年を迎えて、子どもたちのための民間の国際援助団体(NGO)であるセーブ・ザ・チルドレンと共に紛争地域で生活する子どもたちの教育支援キャンペーン「Rewrite the Future~いっしょに描こう!子どもの未来~」をサポートするために特別なシルバーリングとペンダントを制作し、本格的なチャリティ活動を開始した。

今回のチャリティグラビアは、2009年から世界中の子供たちの教育や生活の質を改善させるためのブルガリのキャンペーンで、世界的な写真作家ファブリツィオ・フェッリ(Fabrizio Ferri)氏と共にセーブ・ザ・チルドレンの製品を着用したセレブのグラビアを制作し、強力なメッセージを伝えている。

今までナオミ・ワッツ、ベン・スティラー、ジェレミー・レナー、エリック・バナ、メグ・ライアン、エイドリアン・ブロディ、スティング、チャン・ツィイーなど数多くの世界的なセレブたちが参加し、持続的にチャリティグラビアプロジェクトが行われている。

チャ・スンウォンは韓国人俳優として初めてチャリティグラビアに参加して耳目を集中させ、先月20日に中国の北京にてセーブ・ザ・チルドレンのプロジェクトの一環でグラビア撮影に取り組んだ。

ブルガリ側は、「チャ・スンウォンは優れた演技力と強烈なビジュアルで、韓国はもちろんアジアで韓流スターとして脚光を浴びており、今回のチャリティグラビアキャンペーンに選定された。北京でグラビア撮影を行ったチャ・スンウォンは特有のカリスマ性のある感情演技で、たったの一度でOKサインをもらい、現地スタッフたちの大きな歓呼を呼んだ」と伝えた。

チャ・スンウォンは韓国で7月に終了したドラマ「君たちは包囲された!」を終えて、現在次回作を検討中である。

記者 : イ・ウンジ