LADIES' CODE ウンビさん&リセさんの追悼MVを公開…「私たち、また会えるよね?」

OSEN |

写真=「I'm Fine Thank You」MVキャプチャー
ガールズグループLADIES' CODEの「I'm Fine Thank You」のミュージックビデオが公開された。

16日午前、LADIES' CODEの所属事務所であるPolarisエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルには、ウンビさんとリセさんの生前の姿を映した「I'm Fine Thank You」のミュージックビデオが掲載された。

映像には、LADIES' CODEの以前の放送活動の様子や楽屋で撮った映像、ファンミーティングの場面などが収録された。明るく微笑んでいるウンビさんとリセさんの姿、そして最後の放送を控え、ファンに挨拶する姿も共に収録された。

ウンビさんは映像を通じて「私たちにはこれが最後の番組です。とても悲しいです。でも、それが最後ではないと思います。私たちはずっと会い続けますから。音楽番組は最後ですが、私たちはずっと会えるので悲しんだりしません。私たち、また会えるでしょ?私たちのこと、ずっと見に来てください」と話し、見る人をさらに悲しませた。

映像の最後には「リセ、そしてウンビ、天国で永遠に幸せでありますように。ありがとう。愛してる」という字幕が流れた。二人を追悼するLADIES' CODEのメンバーたちと所属事務所の深い心がそのまま盛り込まれた。

「I'm Fine Thank You」はLADIES' CODEが昨年9月に発売した楽曲で、ファンたちはウンビさんの生前の願いを叶えるためストリーミングに参加し、ウンビさんの葬儀が行われている間、9つの音楽配信チャートで1位を獲得した。

LADIES' CODEは3日午前、大邱(テグ)でのスケジュールを終えてからソウルに移動する途中、乗っていた車が嶺東(ヨンドン)高速道路水原(スウォン)IC地点でガードレールに追突する事故に遭った。これによりウンビさんとリセさんが死亡し、ソジョンは骨折、他のメンバーは軽傷を負った。

記者 : キム・サラ