「マイ・シークレットホテル」チン・イハン&ユ・インナ、2度目の結婚式を挙げる

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「マイ・シークレットホテル」放送画面キャプチャー
「マイ・シークレットホテル」でチン・イハンとユ・インナが2度目の結婚式を挙げた。

15日に放送されたtvN月火ドラマ「マイ・シークレットホテル」(脚本:キム・ドヒョン、演出:ホン・ジョンチャン)では、結婚式を挙げるク・ヘヨン(チン・イハン)とナム・サンヒョ(ユ・インナ)の姿が放送された。

この日、ク・ヘヨンの新婦スア(ハ・ヨンジュ)は結婚式当日に昔の彼氏と一緒に逃げてしまい、結婚式はキャンセルされる危機に追い込まれた。ク・ヘヨンはナム・サンヒョにとってこの結婚式がどれほど重要なのか知っていたため、彼女にスアの代わりに結婚式場に現れることを提案した。結婚式を担当していたナム・サンヒョは結局、自身が新婦になって結婚式に登場することにした。

ク・ヘヨンは新婦として入場するナム・サンヒョの姿から目を離せず、2人は結婚式を挙げた。ナム・サンヒョにはただ一回のイベントに過ぎない結婚式だったが、ク・ヘヨンの気持ちは違った。特に、現在ナム・サンヒョはチョ・ソンギョム(ナムグン・ミン)と付き合っているため、3人の関係をめぐりさらに緊張が漂った。

これを見たネットユーザーは「『マイ・シークレットホテル』面白い」「『マイ・シークレットホテル』ユ・インナ綺麗だった」「『マイ・シークレットホテル』結婚式、ロマンチックだ」「『マイ・シークレットホテル』昨日、面白かった」などの反応を見せた。

韓国最高のホテルで花婿と結婚式の支配人として7年ぶりに再会した元夫婦のトラブルだらけの結婚式と前代未聞の殺人事件を描いた恋愛ドラマ「マイ・シークレットホテル」は、毎週月・火曜日の午後11時に韓国のtvNで放送される。

記者 : チョン・ユジン