SUPER JUNIOR カンイン&イェソン、喧嘩の原因は?「好きな女優のせいで…」ヒチョルが暴露

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
アイドルグループSUPER JUNIORのヒチョルが、イェソンとカンインが女優ムン・グニョンのせいで喧嘩をしたと暴露した。

15日に韓国で放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」(以下「アンニョンハセヨ」)にはSUPER JUNIORのヒチョル、シンドン、カンイン、リョウクが出演し、視聴者たちの悩み相談に乗った。

この日の放送でMCイ・ヨンジャに「もうデビュー10年目だが、今も揉めることはあるのか?」と質問されたリョウクは「僕たちは宿所で一緒に暮らしているが、年上のメンバーたちがよく喧嘩する」と暴露した。

これにイ・ヨンジャが「本当に男らしく喧嘩したことはあるか?」と聞くと、ヒチョルは「カンインとイェソンがテレビを見ていて、僕は隣でラーメンを食べていた」と話し始めた。

ヒチョルは「テレビにムン・グニョンさんが出てきた。イェソンがムン・グニョンさんの大ファンだ。それでカンインがイェソンをからかい始めたので、イェソンが腹を立てて揉めた」と暴露した。

続いてヒチョルは「だから『君たち、静かにしないか?』と、食べていたラーメンを投げ、カンインと大喧嘩した」と明かし、イェソンとカンインの喧嘩を止めようとしたが、結局自身とカンインが喧嘩してしまったことを告白した。

イ・ヨンジャが「これが本当に男らしい話?」とがっかりすると、カンインは「ヒチョルがグツグツ沸騰する鍋を、ボールを蹴るようにキックした」と明かした。

続いて、カンインは「それで僕が『兄さん、ごめん。間違ってた…』と謝って部屋に戻った」と付け加えたが、ヒチョルは「とんでもないこと言うなよ。『あ~、もう』って言ってたよ」とカッとなり、笑いを誘った。

この日の放送ではレベルを合わせると言って客を選び、受け入れる体育館の館長が3勝を収めた。

記者 : コ・ヒャンミ