HELLOVENUS、新メンバーも選抜!グループ再編を終えて今秋カムバック

MYDAILY |

写真=fantagio
ガールズグループHELLOVENUSがグループの再編を終えて、この秋カムバックする。

「今日何してる?」「お茶飲む?」などの曲で人気を集めてきたHELLOVENUSは、今回グループの再編を終え、勇敢な兄弟と共に今秋のカムバックを本格的に準備している。

アルバムのプロデュースを務めた勇敢な兄弟は、全体的な音楽作業を引き受けてアルバムの完成度を高めるだけでなく、HELLOVENUSのイメージチェンジのためにアルバム全体のコンセプト会議にまで参加するなど、心血を注いでいる。

また、1年あまりのブランクを破ってカムバックを準備しているHELLOVENUSのメンバーも、音楽的にさらに成熟した姿を見せるため、毎日練習室とレコーディング室を行き来しながらアルバムの準備に拍車をかけている。

2012年にミニアルバム「VENUS」でデビューしたHELLOVENUSのメンバーたちは、ドラマ、映画、CMなどの様々な分野でソロ活動を続け、人気を得ている。メンバーのユヨンは韓国で10月に封切りを控えている映画「スロービデオ」と「これが私たちの終わり」、ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」などに出演し、現在はドラマ「母の庭園」で留学経験を持つエリートのナ・ヘリン役を熱演中だ。

アリスも最近、MBC月火ドラマ「夜警日誌」で朝鮮最高の妓生(キーセン:朝鮮時代の芸者)メヒャン役を演じ、役者としての可能性を証明した。

このほかにも現在、広告業界の熱いラブコールを受けながらモデルとしても頭角を表しているHELLOVENUSは、現在のメンバー(アリス、ナラ、ライム、ユヨン)と共に活動する新しいメンバーを選抜し、再編を終えてカムバックのための万全の準備を整えている。

今回のアルバムから、ヨム・ジョンア、チュ・ジンモ、キム・ソナ、ハ・ジョンウ、キム・ソンギュン、ソン・ユリ、チョン・ギョンホ、ソ・ガンジュンなどが所属する韓国最大の俳優マネジメント会社fantagioが設立したアルバムレーベル「fantagio Music」を通じて、ニューアルバムの活動と共に演技やバラエティなどの活動を並行する予定だ。

勇敢な兄弟と共にHELLOVENUSが展開するイメージの刷新が大きな期待を集めている中、詳細なカムバックの時期やアルバムのコンセプト、新メンバーに関する情報などは、後日公開される予定だ。

記者 : イ・ウンジ