“恋人暴行容疑”キム・ヒョンジュン、初の公式謝罪「信じて愛していた人に多くの傷を与えてしまった…」

OSEN |

交際相手の女性を暴行したとして告訴されたSS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、交際相手である告訴人に公式謝罪した。

キム・ヒョンジュンは15日午後、自身の公式ホームページに謝罪文を掲載した。先月末、交際相手Aさんから暴行致傷及び傷害の疑いで提訴され、警察の調査を受けた後、自ら明らかにした初の心境である。

キム・ヒョンジュンは「今回のことで2年の間、互いに信じて愛していた人に精神的、肉体的に多くの傷を与え、本当に申し訳ありません」とし、「人として、やってはならない行動をした自分がとても恥ずかしいです。今回の事件は全て私の過ちで起きたことであり、その人が非難される理由は全くありません」と明らかにした。

続いて「その人に再度謝罪申し上げ、その人の家族や知人にも申し訳ないという言葉をこのようにお伝えしたいと思います」とし「何よりも、その人が私の謝罪を受け入れ、許してくれることを願っています。今回のことをきっかけに、より誠実に、しっかりと生きていきます」と許しを願った。

キム・ヒョンジュンは先月末、交際相手Aさんから暴行致傷及び傷害の疑いで告訴された。双方は順に警察の調査に応じ、暴行容疑と回数、交際関係など、いくつかの主張が食い違っている。

記者 : ユン・ガイ