「僕にはとても愛らしい彼女」RAIN“f(x) クリスタル、INFINITE エルなど歌手が大勢出演、懸念される部分はあるが…”

OSEN |

写真=クァク・ヨンレ
歌手RAIN(ピ)が「僕には愛しすぎる彼女」にアイドル歌手が大勢出演することに対し「懸念される部分は理解するが、皆演技がうまい」と明かした。

RAINは15日午後2時、ソウル木洞(モクトン)にあるSBSビルで開かれた「僕には愛しすぎる彼女」の制作発表会でこのように明かし「懸念されていることは知っている。しかし、f(x)のクリスタルはこの作品を通じて20代の女優として安定した地位を獲得すると思う。ヘリョンとINFINITEのエルも演技がうまい」と話した。

続けて「僕も歌手で、演技がうまくなければ当然酷評されるだろうが、芸能界の話を通じて相乗効果を出すことができればさらに成功すると思う」と説明した。

また、撮影現場の雰囲気について「気楽な雰囲気で活動している。以前は僕が水をあげたが、最近では僕が優遇されている。撮影現場の雰囲気が本当に良い。4年ぶりだが、もう一度基本に戻って発声と発音の教育を2~3ヶ月受けた。一生懸命勉強した」と笑ってみせた。

同日、パク・ヒョンギプロデューサーは「傷を癒してくれる恋愛ドラマだ。秋の夜にご覧頂く視聴者の皆様が一時間の間、幸せになれるよう努力する。愛しい主人公たちで現場はいつも楽しい。この幸せがお茶の間にも伝わってほしい」と説明した。

「僕には愛しすぎる彼女」は、韓国最高の芸能企画会社AnAを背景に繰り広げられる夢の多いドリームガール、セナと秘密の多いケミナム(犬を飼うイケメン)の夢と愛を描いたドラマだ。韓国で17日に放送スタートする。

記者 : ファン・ミヒョン