SUPER JUNIOR イトゥク&ヒチョル「人気歌謡」スペシャルMCを務める

TVREPORT |

写真=キム・ジュヒョン Twitter
SUPER JUNIORのイトゥクとヒチョルが「人気歌謡」のスペシャルMCを務める。

14日、SBS「人気歌謡」の演出を務めているキム・ジュヒョンプロデューサーは自身のTwitterに「今日の『人気歌謡』のMCは?」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真にはイトゥクとヒチョル、「人気歌謡」のMCを務めている女優イ・ユビの姿が写っている。「人気歌謡」の社員証に写っている3人の証明写真が視線を引きつける。

また、ヒチョルも同日「…生放送『人気歌謡』… #イトゥクコスプレ #イトゥク #イ・ユビ #ヒチョル #ヒニム(ヒ様) #宇宙大スター」というメッセージと共に3人が並んでポーズを撮っている写真を公開した。

現在「人気歌謡」のMCはEXOのベクヒョンとスホ、そしてZE:Aのメンバーグァンヒが務めている。しかしベクヒョンとスホはタイ・バンコクでコンサートがあり、グァンヒは日本でファンミーティングがあったため、席を外すことになった。そのため、イトゥクとヒチョルが「人気歌謡」のMCを務めることになったのだ。

ヒチョルは2007年に俳優チャン・グンソクと一緒に「人気歌謡」のMCを務めていたことがある。イトゥクとヒチョルがどのような息を見せてくれるか、期待を集めている。

写真=ヒチョル Instagram

記者 : パク・グィイム