KARA ハラ、頭にフォークを挿して“人魚姫”に変身?自宅でできるセルフヘアアレンジに挑戦

TVREPORT |

写真=SBS「驚きの大会スターキング」スクリーンショット
アイドルグループKARAのハラが“人魚姫”に変身した。

韓国で13日に放送されたSBSのバラエティ番組「驚きの大会スターキング」には、ヘアデザイナーのチャホンが出演し、自宅で簡単にできるセルフヘアアレンジ法を紹介した。

同番組でハラは、チャホンと一緒にヘアスタイルの演出に乗り出した。「フォークでカールを演出する」コーナーでハラは自分の髪を使って新しいヘアスタイルに挑戦した。

ハラは髪にフォークを挿した状態でも優れた美貌を見せつけ、視線を集めた。パネルたちが「人魚姫みたい」と感嘆するほどだった。

この日の放送にはキム・ジソン、ピョン・ギス、キム・ジョンミン、チョ・セホ、ZE:Aのグァンヒ、ホン・ヒョニ、チョン・イスル、ナム・チャンヒ、パク・フィスン、キム・カヨン、Dal★Shabetのスビン、KARAのギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジ、ORANGE CARAMELのレイナとリジ、100%のロクヒョンとチャンヨン、HIGH4のアレックスとソングなどが出演した。

記者 : キム・プルリップ