f(x) クリスタル、アルバイトに励む姿を公開…「僕には愛しすぎる彼女」で熱演を予告

MYDAILY |

写真=A STORY
SBS新水木ドラマ「僕には愛しすぎる彼女」で、ガールズグループDREAM GIRLのセナ役を務めるf(x) クリスタルの現場写真が公開された。

12日、制作会社A STORYを通じて公開された写真のクリスタルは、夢に向かって突き進むセナ役に合わせて、様々なアルバイトをする姿をカメラに収めた。

配達、犬を洗うバイト、レストランのウェイトレス、ホテルのスタッフなど、多様なアルバイトを通じて、独りで生きていく生活力のある姿を披露している。

さらに、クリスタルは玉の汗を流しながら一生懸命オートバイの乗り方を習い、無事にオートバイでの撮影シーンを終えるなど、役どころをこなすために全力を注いでいるという。

クリスタルは「僕には愛しすぎる彼女」で感受性は純情漫画級だが性格は頑固でケチ、頼る人が誰もいないという天涯孤独の身だが、夢に対する情熱だけは誰にも負けないキャラクターのユン・セナとして登場する予定だ。

「僕には愛しすぎる彼女」は、韓国最大の芸能企画会社AnAを舞台に繰り広げられる夢多きセナと、秘密が多くて犬を飼っているイケメンのヒョヌク(RAIN)の夢と愛を描いたドラマだ。

同ドラマは韓国で17日夜10時に放送がスタートする予定だ。

記者 : シン・ソウォン