パク・シヨン「最高の結婚」ポスターで背中を大胆露出!“挑発的”

OSEN |

女優パク・シヨンの挑発的で悩殺的な魅力のポスターが公開された。

12日制作会社のシーストーリーを通じて公開された総合編成チャンネルTV朝鮮の新週末ドラマ「最高の結婚」(脚本:コ・ユニ、演出:オ・ジョンロク、制作:シーストーリー)のポスターは、主演女優パク・シヨンの大胆な露出が視線を捉えた。

ポスターではテレビ局のスターアナウンサーの女性主人公チャ・ギヨン(パク・シヨン)が、挑発的な赤いドレスを着て後ろを向いて視聴者を見つめている。彼女は背中を出しており、首から背中までには「最高の結婚」というタイトルが刻まれている。前向きなニュアンスのタイトルとは違って、緋文字のように身体に刻まれた刺青のような書体は、このドラマの尋常ではない展開を象徴している。

チャ・ギヨンはまた、ドレスの紐を解いて胸まで出し赤ちゃんを抱いているが、この子の生物学的な父が誰か好奇心を刺激している。1日前に公開された予告映像で精子をもらって妊娠に成功したと宣言する彼女の記者会見の姿が公開されたためだ。

制作会社のシーストーリーの関係者は「当然だと思われていた結婚制度について露骨な映像やエピソードで質問を投げかける問題作を披露する。地上波と差別化されたストーリーで総合編成チャンネルに最適化されたドラマだという評価を受けたい」と伝えた。

27日から韓国で放送がスタートする「最高の結婚」は、自らの選択によってシングルマザーになったスターアナウンサーチャ・ギヨンを中心に、それぞれ違う4組のカップルの恋愛と結婚に対する挑発的な質問を投げかける作品だ。パク・シヨン、ペ・スビン、ノ・ミヌ、オム・ヒョンギョン、Girl's Dayのソジン、チョ・ウンジ、チャン・ギヨンらが出演する。

記者 : パク・ヒョンミン