2PM テギョン、消したい過去が次々公開されてパニック「なんで僕だけ!」

MYDAILY |

写真=放送画面キャプチャー
グループ2PMのテギョンの黒歴史(隠したい過去)が公開された。

11日に韓国で放送されたMBCのスターとファンが一つの番組に出演する合同ファンミーティング・トークショー「カン・ホドンの星に願いを」にはグループgodのパク・ジュニョン&ソン・ホヨン&キム・テウ、2PMのテギョン&チャンソン&ウヨン、MBLAQのミルが出演し、トークを披露した。

この日の放送で2PMのファンは「2006年にチャンソン、テギョン、ジュノがオーディション番組「スーパースターサバイバル」に出演した」とし「ジュノが優勝をしたが、チャンソン、テギョンはすぐに脱落した」と暴露した。

しかし、テギョンは「僕は第1話、チャンソンは第2話で脱落したが、結局優勝者のジュノと一緒にデビューした。ひたすら努力して」と自慢して笑いを誘った。

ウヨンは「僕もあのオーディションを受けた。オーディションが世界中でおこなわれたが、僕は釜山(プサン)で脱落した」と告白し、テギョンは「それでも優勝者と一緒にデビューした」と再び自慢した。

これを聞いたカン・ホドンは「納得がいかないから、当時の資料を苦労して入手した」と明かし、テギョンは慌てて「見なきゃダメですか?」と頼んだ。

チャンソンもまた「公開してはいけない映像がある。ファンの間でも共有をしない禁じられた映像だ」と頼んだが、カン・ホドンはパンドラの箱を開いてしまった。

映像を見たテギョンは驚愕した。隠したい過去が次々と公開されたためだ。テギョンの過去の姿にスタジオは爆笑の渦に包まれ、テギョンは「なんで僕だけずっと出て来るんだよ」と声を上げて、笑いを誘った。

記者 : コ・ヒャンミ