SHIHO、本当に一児の母?8頭身のスタイルと官能的な雰囲気が際立つグラビア公開

OSEN |

写真提供=HIGH CUT
SHIHOが日本のトップモデルの風格を見せながらセクシーで魅力的なグラビアを披露した。KBS 2TVの人気バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」でサランちゃんの母親として、おしゃべりで愛情あふれる親バカな一面を見せているSHIHOは、8頭身のスタイルと官能的な雰囲気を存分にアピールするプロ精神を見せた。

韓国で9月4日に発売されたスタースタイルマガジン「HIGH CUT」を通じて、モデルのオーラを放つSHIHOのグラビアが公開された。「スーパーマンが帰ってきた」の優しい母親や愛らしい妻の姿はなく、トップモデルSHIHOの姿があった。FURLA(フルラ)のカバンを持って撮影されたグラビアで、SHIHOは個性的なへそ出しルックやシースルールックも難なく着こなした。

グラビアの撮影と共に行われたインタビューでは、今後の韓国での活動計画や、娘サランちゃんに関する率直な話を伝えた。

SHIHOは、自身の幼少期と娘サランちゃんの共通点について「私は子供の頃、センスや感性が足りなかったけれど、サランちゃんは私よりそういったものが優れているようだ」とし、「私も好き嫌いがはっきりしているけれど、サランちゃんのそういうところは私に似ていると思う」と述べた。

スタイルを維持する方法については「スタイルを維持するためにヨガを生活に取り入れている」とし、「人間は完璧ではないので、そのギャップを減らすためにさらに気を使っている」と述べた。

SHIHOは「スーパーマンが帰ってきた」以外の韓国での活動計画について「まだ本格的なテレビ出演については考えていない。どうしても本業はモデルなので、モデル活動が優先されると思う。でも、もしチャンスがあれば、韓国の映画にもチャレンジしてみたい」と述べた。

SHIHOのグラビアは9月4日に発売された「HIGH CUT」第133号で確認できる。

記者 : ソン・ナムウォン