「世界で一番いとしい君へ」カン・ドンウォン&チョ・ソンモクのスペシャルポスターを公開

OSEN |

写真=CJエンターテインメント
映画「世界で一番いとしい君へ」(監督:イ・ジェヨン)の温かい家族愛や友情を盛り込んだスペシャルポスターが公開された。

「世界で一番いとしい君へ」は、17歳で子供を産んだ若い両親と、17歳を前に身体年齢が80歳になった世界で最も老いた息子の物語を描いた作品だ。10日、温かいぬくもりが感じられるスペシャルポスター2種を公開し、視線を集めている。

最初のポスターは、33歳の大人げない父デスに扮したカン・ドンウォンと、身体年齢80歳の16歳の息子で、先天性早老症を患っているアルムに扮するチョ・ソンモクの輝く瞬間を捉えている。

カン・ドンウォンがチョ・ソンモクを抱きしめながら夜空の星を眺めている様子は、親子の絆を感じさせ、この上ない幸せな雰囲気を醸し出す。ここに「世界で最も年老いた子供と最も幼い親。僕たち家族は本当に特別です」というキャッチコピーで余韻を残す。

二番目のポスターはチョ・ソンモクと隣のおじいさん役のペク・イルソプが一緒に楽しい時間を過ごす様子を捉えた。誰よりもお互いの気持ちを理解する友だちであるチョ・ソンモクとペク・イルソプがベンチに座って明るく笑う姿とともに「僕たちは世界で最も特別な友だちです」というキャッチコピーが相まって、歳の差を越えた切ない友情を感じさせる。

キム・エラン作家の同名小説を映画化した「世界で一番いとしい君へ」は、カン・ドンウォンとソン・ヘギョをはじめ、アルム役を務めた新鋭チョ・ソンモク、ペク・イルソプ、イ・ソンミン、キム・ガプス等が出演する。韓国で3日公開し、9日までに韓国全土で106万1,051人の観客を集めた。

記者 : チェ・ナヨン