「恋愛の発見」ソンジュン&チョン・ユミ、ユン・ジニと神話 エリックを拒めない二人

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
ソンジュンとチョン・ユミが長い冷戦の末に仲直りし、キスをした。しかし、このようなムードは長く続かず、二人ともお互いにもう一度秘密を作り、不仲の種を作った。

9日午後に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「恋愛の発見」(脚本:チョン・ヒョンジョン、演出:キム・ソンユン、イ・ウンボク)では、冷戦中だった彼氏ナム・ハジン(ソンジュン)に先に近づくハン・ヨルム(チョン・ユミ)の姿が描かれた。

この日、ハン・ヨルムは自身と喧嘩した後、最後まで連絡してくれないナム・ハジンの家を訪れ呼び鈴を鳴らした。今まで一度も先に訪ねてこなかったハン・ヨルムの行動に感動し、ナム・ハジンは「私、憎いでしょう」と話すハン・ヨルムに「僕がそのように思うわけないじゃないか。来てくれて感激したよ」とキスをした。

誤解を解いた二人は、共に時間を過ごして和解ムードを作った。しかし、不仲の種は解決されないまま、またも二人の関係を揺さぶった。「明日一緒に遊びに行こう」と言っていた二人がそれぞれアン・アリム(ユン・ジニ)とカン・テハ(神話 エリック)から連絡を受け、約束をキャンセルしたのだ。それぞれ妥当な他の理由があったが、お互いの姿をもう一度確認した場合、不信感はさらに拡大するはずだ。

また、アン・アリムとカン・テハはそれぞれナム・ハジンとハン・ヨルムに好きな感情を持っている状況。互いに自身に気がある相手とこっそり時間を過ごすことになった恋人の関係は危なっかしく見える。

「恋愛の発見」は、元彼との恋愛を終えて新しい恋を始めた女性と、その前に自身の過ちを反省した元彼が戻ってきて繰り広げられるエピソードを描いた恋愛ドラマだ。韓国で毎週月、火曜午後10時に放送されている。

記者 : チョン・ユジン