「私はチャン・ボリ!」オ・チャンソク、イ・ユリを解雇…復讐の始まり

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「私はチャン・ボリ!」スクリーンショット
悪女ヨン・ミンジョン(イ・ユリ)が夫にも背を向けられた。

韓国で7日に放送されたMBC週末ドラマ「私はチャン・ボリ!」(脚本:キム・スノク、演出:ペク・ホミン)第44話では、ミンジョンが夫イ・ジェヒ(オ・チャンソク)に背を向けられる場面が描かれた。

これに先立ち、ミンジョンは夫ジェヒに対し、過去の男から実母まで自身のすべてを騙していた。ミンジョンの実態を知ったジェヒは妻を圧迫し始めた。自身の会社で代表デザイナーとして活動しているミンジョンに仕事を諦めるよう責めたのだ。

しかし、ジェヒはミンジョンがムン・ジサン(ソンヒョク)の子供を妊娠し、出産した事実はまだ全く知らない状態だった。ジェヒが事実を知ると二人の離婚は避けられない見込みだ。現在、ミンジョンは実の娘ビダンの存在を隠すために必死だ。

ミンジョンは自身を解雇したジェヒを「それでも私たちは愛し合ったから結婚したのではないか。私にどうしてこんなことができるの?」と責めた。するとジェヒは「僕に嘘を付いて簡単に手に入れたものを全て返してもらう」とミンジョンを憎んでいるような表情を見せた。

この日の放送では、ボリが自身が幼い頃に失踪した理由が実母インファのせいだったという事実に気付き、衝撃を受ける場面が描かれた。

記者 : キム・ジヒョン