昏睡状態続いたLADIES' CODE リセさん、本日死去…享年23歳

10asia |

写真=Polarisエンターテインメント
ガールズグループLADIES' CODEメンバーリセさん(本名:クォン・リセ)が23歳の若さでこの世を去った。

7日、LADIES' CODEの所属事務所Polarisエンターテインメントは「リセが7日午前10時10分頃、天国に向かった」と明らかにした。

所属事務所は「3日未明の事故で頭に大けがを負ったリセは、病院に搬送され、長時間に渡り、最大限できる限りの医療手術と治療を試みたが、息を引き取った」とし、「日本から来た両親や所属事務所のスタッフが、彼女のそばで最期を看取った」と述べた。

続いて所属事務所は「多くの方に二人のメンバーの冥福を祈っていただくとともに、最も悲しみに沈んでいる他のメンバーのために多くの祈りをお願いしたい」と付け加えた。現在、リセさんの斎場はまだ決まっていないという。

LADIES' CODEは3日午前1時30分頃、KBS 1TV「開かれた音楽会」の収録を終えて大邱(テグ)からソウルに帰る途中、嶺東(ヨンドン)高速道路水原(スウォン)インターチェンジ付近でガードレールに追突する事故に遭った。この事故でウンビさんとリセさんが亡くなり、他のメンバーも重軽傷を負った。

記者 : チェ・ジンシル