少女時代 テティソ、ニューヨークでの日常を公開“ご飯を食べなくても満腹”

OSEN |

写真=少女時代 テヨンのInstagram
少女時代のユニットテティソが日常写真を公開した。

テヨンは7日朝、自分のInstagram(写真共有SNS)に「arrived safe&sound in NYC enjoying some ear candy with our lunch CANT WAIT!!(ニューヨークに無事到着 イヤキャンディー(耳馴染みの良いポピュラー音楽)を聞きながら、ランチを楽しむの 待てない!!)……とパニ(ティファニー)が言った。ご飯を食べなくても満腹になった気分ですね」という書き込みとともに写真を掲載した。

写真の中でテヨンは両手の人差し指をこめかみに当てて集中しており、ソヒョンも片手を耳に当てて真剣な表情をしている。特にティファニーは片方の耳にイヤホンをさして微笑んでおり、視線を集めた。

写真を見たネットユーザーらは「3人とも可愛い」「秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)をニューヨークで過ごすんですか?」「楽しんで下さい」などのコメントを残した。

テティソはケーブルチャンネルOnStyleのバラエティ番組「THE テティソ」に出演している。

記者 : チョ・ミニ