「私の愛、私の花嫁」チョ・ジョンソク&シン・ミナ、ウェディングポスターを公開“幸せになると思った?!”

TVREPORT |

写真=映画「私の愛、私の花嫁」ポスター
映画「私の愛、私の花嫁」(監督:イム・チャンサン、制作:フィルム・モメンタム)がメインポスター2種を公開した。

4年間の恋愛の末に結婚したばかりのヨンミン(チョ・ジョンソク)とミヨン(シン・ミナ)の新婚生活を描いた「私の愛、私の花嫁」が、チョ・ジョンソクとシン・ミナの抜群のビジュアルから劇に活力を与える助演たちの愉快な姿までチェックできるメインポスターを初公開した。今回公開されたメインポスターは計2種であり、それぞれ異なるコンセプトで俳優たちの姿を捉え、より一層視線を集中させた。

まずチョ・ジョンソクとシン・ミナのタキシードとドレスが視線を集める団体ショットポスターでは、後ろで新婚夫婦を見守っているようなラ・ミラン、ペ・ソンウ、イ・シオン、ソ・ガンジュンのビジュアルが加わって好奇心をくすぐった。

幸せそうに見えるカップルの後ろで助演俳優たちは羨ましがる表情、嫉妬する表情、可哀想に思う表情などその心の内が測れない顔で二人を見守っており、今後展開される二人の結婚ストーリーに関心が高まった。ここに「結婚すると、幸せになると思った?!」というキャッチコピーが加わり、二人の新婚生活が順調ではないことを暗示し、期待が寄せられた。

続く2枚目のメインポスターはチョ・ジョンソクとシン・ミナの輝くビジュアルで人々の視線を一気に引きつけた。このポスターにはほとんどの人が持っている結婚に関する幻想を新婚夫婦の最も幸せそうな姿で表現し、二人が「私の愛、私の花嫁」で披露する完璧なケミストリー(共演俳優同士の相性)を期待させた。まるで二人が一つになったように同じくピンク色のシャツのペアルックを披露し、爽やかな魅力を加えてより一層愛らしい魅力を届けた。

「私の愛、私の花嫁」は韓国で10月に公開される。

記者 : キム・スジョン