子役女優チン・ジヒ&キム・ソヒョン&キム・ユジョン…彼女たちの共通点とは?

TVREPORT |

写真=MBC、TVレポート DB
最近ぐんと成長した姿で注目を浴びている3人の子役女優がいる。

女優キム・ユジョン(16)、キム・ソヒョン(16)、チン・ジヒ(16)がその主人公だ。“美女三銃士”という言葉に違和感が感じられない3人の最近の姿にファンが熱い反応を見せた。3人は16歳という共通点があり、それぞれの魅力で反響を得ている。

4日に開催された「ソウルドラマアワード」に参加したキム・ユジョンは、一段と綺麗になった女性らしい魅力で華やかに登場し、注目を浴びた。最近は映画「優しい嘘」に出演するなど、精力的な演技活動を展開している。

同日チン・ジヒは8日に韓国で放送が始まる秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)連休のMBCパイロットバラエティ番組「一回り年下の家庭教師」の撮影現場での写真で近況を伝えた。

3人の中で特に成熟した魅力を持つキム・ソヒョンは最近、OCNドラマ「リセット」で19歳も年の離れたチョン・ジョンミョンと共演し、関心を浴びた。

キム・ユジョン、キム・ソヒョン、チン・ジヒは韓国で2012年に放送されたMBCドラマ「太陽を抱く月」でそれぞれハン・ガイン、キム・ミンソ、ナム・ボラの子供時代を演じ、共演していた。

記者 : キム・ミンジ