「LUCY/ルーシー」公開を記念してチェ・ミンシクのポスターを披露“圧倒的なカリスマ性”

MYDAILY |

写真=UPI
俳優チェ・ミンシクが映画「LUCY/ルーシー」(監督:リュック・ベッソン)のポスターでカリスマ性溢れる魅力を披露した。

3日、映画「LUCY/ルーシー」側は公開を記念してチェ・ミンシクのキャラクターポスターを公開した。

「LUCY/ルーシー」でハリウッド進出を知らせ、世界に圧倒的な存在感を放つようになった韓国を代表する俳優チェ・ミンスクは、血の付いた顔で悲壮な表情をしている。また銃を撃つようなポーズを取って劇中で演じた絶対悪のミスター・チャンを表現している。

特に、たったワンカットでも表情だけで圧倒的な存在感を放つチェ・ミンシクの姿は韓国を代表する俳優としてのカリスマ性を披露している。

このポスターは8月20日、「LUCY/ルーシー」のプロポーションのために訪韓したリュック・ベッソン監督と俳優チェ・ミンシクが参加したレッドカーペットイベントで公開されたことがある。リュック・ベッソン監督の代表作「レオン」の2人の主人公であるレオンとマチルダに扮したファンたちが直接チェ・ミンシクにポスターのフレームをプレゼントしたからだ。

当時チェ・ミンシクは自身の姿が写っている素敵なポスターを見て喜びと感謝の挨拶を伝え、リュック・ベッソン監督も両手の親指を立てて感心した。

「LUCY/ルーシー」は平凡な人生を暮らしていた主人公のルーシー(スカーレット・ヨハンソン)がある日、絶対悪ミスター・チャンに拉致されて利用されていたところ、あるアクシデントにより体中のすべての感覚が目覚め、人智を超えた能力を発揮し始める物語を描いた作品で、本日(3日)韓国で公開された。

記者 : キム・ミリ