少女時代 テヨンが告白「ソヒョンと同じグループになるとは思わなかった」…その理由とは?

MYDAILY |

写真=OnStyle放送画面キャプチャー
ガールズグループ少女時代のテヨンが末っ子のソヒョンと同じグループになるとは思わなかったと告白した。

2日に韓国で放送されたケーブルチャンネルOnStyle「THE テティソ」で、少女時代のユニットグループであるテティソのテヨン、ティファニー、ソヒョンはシャンパンを一緒に飲みながら本音を打ち明けた。

テヨンはソヒョンの練習生時代を回想しながら「私は正直に言ってソヒョンと同じグループになるとは思わなかった」と明かした。「同い年の子達と練習をしていたので、ソヒョンと同じグループになるとは思ってもいなかった」と理由を付け加えた。

ソヒョンも「私も姉さんたちと同じグループになるとは想像もしなかった。私にも同い年の仲間がいたでしょ。同い年の3人と一緒に練習をしていたけど、私が少女時代の一員になったのが不思議だ」と振り返った。

この他にテヨンは「少女時代のユニットグループができたのも不思議だ」と告白し、ティファニーは「少女時代のメンバーたちが『これはテティソスタイルの音楽みたい』とか言うと、本当におかしくて……」と話した。ソヒョンも「少女時代だけど、テティソならではの音楽的なカラーが生まれているようだ」と話した。

記者 : イ・スンロク