LADIES' CODE、交通事故で半破された車が公開され“衝撃”

MYDAILY |

交通事故に遭ったガールズグループLADIES' CODEの車が公開された。

3日午前、SBSのニュース番組「モーニングワイド」などを通じてLADIES' CODEの交通事故当時の車が報じられた。

LADIES' CODEが乗っていた車は後ろがひどく破損しており、車内も修羅場のような状態だ。後ろのタイヤは完全に外れており、事故当時大きな衝撃を受けたことが分かる。

LADIES' CODEは3日午前1時20分ごろ、京畿道(キョンギド)水原(スウォン)市器興(キフン)区新葛洞(シンガルドン)の嶺東(ヨンドン)高速道路の仁川(インチョン)方向の新葛分岐点付近で車が転覆する事故に遭った。この事故によってメンバーのウンビ(22、本名:コ・ウンビ)が死亡した。リセとソジョンが重傷を負い、車に一緒に乗っていた4人は軽傷を負って治療中だ。

事故と関連してLADIES' CODEの所属事務所であるPolarisエンターテインメントは「昨日(2日)夜、大邱(テグ)でスケジュールを終えてソウルに帰ってくる途中、水原の付近で交通事故に遭った」と明かした。

続いて「近くの病院で応急処置を受けたが、ソウル所在の病院に運ぶ予定だ。まだ困惑している状態だ。事故の経緯を把握してお伝えする」と付け加えた。

警察側は雨道のスリップ事故だと見ており、正確な事故の経緯を調べている。

記者 : チェ・ジイェ、写真 : SBS放送画面キャプチャー、マイデイリー DB