シン・セギョン、親友である少女時代 スヨンとのドラマ対決に「彼女はかっこいい…誇らしく思っている」

TVREPORT |

女優シン・セギョンが親友であり、裏番組で対決することになった少女時代のスヨンに言及した。

2日午後、ソウル江南(カンナム)区駅三洞(ヨクサムドン)THE RAUM(ザ・ラウム)マジェスティックボールルームでは、KBS 2TVの新水木ドラマ「アイアンマン」(脚本:キム・ギュワン、演出:キム・ヨンス、キム・ジョンヨン)の制作発表会が行われた。

シン・セギョンは裏番組であるMBC「私の人生の春の日」で主演を務めるスヨンと視聴率対決を繰り広げることに関して「まず、特色と傾向の異なる3つのドラマが同時に放送されることになって嬉しい。ヒロインに抜擢されたスヨンがかっこいいし、誇らしく思っている」と話した。

続いて「スヨンは演技もすごく上手だ。手抜きをしない人だということを知っているので期待している。親友が出演する作品でも、リアルタイムで見ることはできないと思う。でも後で必ず見るつもりだ」と明かした。

「アイアンマン」は初恋の心の傷と怒りが刃になって体の外に出る男チュ・ホンビン(イ・ドンウク)と、暖かい心で彼の傷を抱きしめるソン・セドン(シン・セギョン)が出会うことで展開していくロマンチックファンタジー恋愛ドラマだ。韓国で9月10日からスタートする。

記者 : シン・ナラ、写真 : キム・ジェチャン