TABLO「BOBBYがEPIK HIGHのアルバムにフィーチャリングとして参加」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
EPIK HIGHのTABLOが「MIX&MATCH」に出演するBOBBYと共に曲を手がけたことを伝え、絶賛を惜しまなかった。

2日、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(ヨイド)コンラッドホテル3階のグランドボールルームではMnet「MIX&MATCH」の制作発表会が開催された。同日、記者懇談会に先立ち「MIX&MATCH」の予告映像が公開された。

映像にはYG ENTERTAINMENT(以下YG)の先輩アーティストでもあるEPIK HIGHが登場した。TABLOは「BOBBYがEPIK HIGHのアルバムにフィーチャリングで参加した。BOBBYはプロのラッパーの中に入れても問題がなかった。むしろBOBBYのほうが上手いかもしれない。DJ TUKUTZが作ったトラックでフィーチャリングを担当し、一緒にレコーディングをした」と伝えた。

EPIK HIGHのメンバーであるDJ TUKUTZ、MITHRAも「BOBBYには切実な気持ち、そのようなものが感じられる。情熱ですべてをカバーできる。この子たちだけにしかできないものがある。本当に上手い子たちなのに、傷があるので怖いと思う」と伝え、「MIX&MATCH」への期待を示した。

「MIX&MATCH」はそれぞれの実力、魅力、個性をミックスして最高の組み合わせでマッチさせ、YGからデビューする新人グループのメンバーを決める番組だ。2013年の「WHO IS NEXT:WIN」のBチームに所属していたB.I、BOBBY、ジナン、ユニョン、ジュネ、ドンヒョクと新しい練習生チョン・ジンヒョン、チャヌ、ヤン・ホンソクまで計9人の練習生が出演する。

記者 : キム・ガヨン