SISTAR ボラ「空白期間に太ってしまった…比較されるのが心配で一生懸命ダイエットしました」

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
SISTARが今年、「TOUCH MY BODY」から最近の「I Swear」まで新曲を連続ヒットさせ、トップガールズグループとしての地位を固めた。

SISTARのボラは最近、KBS 2TV「ミュージックバンク」の撮影現場で取材陣と会い「最近本当に気分がいいです」と話した。リリースする曲は全て人気を集め、各音楽配信チャートや音楽番組を席巻しているからだ。

ボラは「2012年に『私一人(Alone)』『LOVING YOU』で高い人気を得た頃が思い出されます。当時ステージに立つ度に楽しかったです。今回もあのときの感じです。人々が私たちの歌を聞いてくれるだけ、ステージを披露するときに力が湧いてきます」と明かした。

SISTARは新曲をリリースする度に歌やパフォーマンスだけではなく、メンバーたちの完璧なボディラインで話題を呼んでいる。健康でスリムなボディラインは男性ファンから爆発的な反応を得て、女性ファンからは羨ましさを買った。

ボラは「実は以前は体型管理とかにあまり気を使わなかったんですね。でも、1年前に『Give It To Me』の活動当時、自然に体重が減ったんですよ。大変だったせいか、ストレスのせいかは分かりません」と明かした。

続いて「しかし活動終了後、空白期間に太ってしまいましたね。以前のスリムだった頃が思い出されてダメでした。比較されるのが心配で一生懸命痩せました。今は夏なので、タイトな衣装を着ることが多くなってきてより徹底した体型管理をしました。私だけではなく、他のメンバーたちも自己管理が上手です」と説明した。

SISTARは晩夏にピッタリな曲「I Swear」で活動中だ。「TOUCH MY BODY」に続き、2連打ヒットを飛ばして最高のガールズグループとしてのパワーを見せている。

記者 : チョン・ウォン