KARA ヨンジ「1位の受賞後、頭の中がぼーっとした」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
「姉さんたちと一緒に一生懸命頑張ります!」

ガールズグループKARAは最近ソウル汝矣島(ヨイド)で行われたKBS 2TV「ミュージックバンク」の生放送の現場で取材陣と会ってカムバックの感想を伝えた。まずリーダーのギュリは、「ファンたちが変わらぬ応援を送ってくださって力になりました。音楽もたくさん聞いてくださって良いアドバイスもたくさんしてくださいました」と感謝の気持ちを伝えた。

KARAは最近6thミニアルバム「DAY & NIGHT」のタイトル曲「マンマミーア!」で音楽番組で1位を獲得するなど、グループの再整備後も良い反応を得ている。特に、新メンバーのヨンジはずっとメンバーだったかのように既存のメンバーたちと調和を成し、完璧なステージを飾って目を引いた。

「反応が良いけど、実感していますか?」という質問に「まだ分かりません。一生懸命やっています。皆さんが温かい目で見守ってくださって力を得ています。難しい点もあるのですが、もっともっと頑張ろうと努力しています」と話した。

続いて「姉さんのおかげで1位を手にすることができました。1位の受賞直後は本当に嬉しかったのですが、頭の中がぼーっとしましたね。本当に嬉しいのに、何のリアクションもできませんでした。大きな賞を頂いて本当に感謝しております」と明かした。

KARAは現在、「マンマミーア!」で日韓両国で活発な活動を繰広げている。

記者 : チョン・ウォン