INFINITE ホヤ、足の負傷も感じさせないパフォーマンス!「a-nation」初公演が大盛況

OSEN |

INFINITEがデビュー後初めて日本の大規模な音楽フェスティバル「a-nation」に出演した。

8月31日午後、日刊スポーツの報道によると、INFINITEは同日、東京・味の素スタジアムで開かれた「a-nation」に出演し、登場と同時に日本のファンの歓声を浴びた。

リーダーのソンギュは「初めての『a-nation』で非常に緊張していますが、最後まで頑張りますので一緒に楽しんでください」と感想を語った。足首を負傷しているホヤは「初めてのステージですが、足の負傷できちんとパフォーマンスをお見せできず残念です」と話したが、怪我を感じさせないパフォーマンスで客席を盛り上げた。

同日、INFINITEは「Be Mine」や「Last Romeo ~君がいればいい~」など、5曲のステージを披露した。

INFINITEは2011年11月に1stシングル「BTD」で日本でデビューし、続けて「Be Mine」「She's back」などを発売して人気を集めた。2012年に横浜、名古屋などで開かれたアリーナツアーでは7万人余りの観客を動員した。最近発売した「Last Romeo ~君がいればいい~」は7月14日、オリコン週間シングルランキングで2位にランクインした。

記者 : ソン・ミギョン