「恋愛の発見」神話 エリック、チョン・ユミに告白“好きすぎて苦しい”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「恋愛の発見」スクリーンショット
「今分かった。もっと好きな方がつらいということ」

チョン・ユミに向けた神話(SHINHWA)エリックの告白。韓国で1日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「恋愛の結婚」第5話では酔っ払ってハン・ヨルム(チョン・ユミ)に告白するテハ(エリック)の姿が描かれた。

この日、ヨルムはテハとの関係に線を引こうとしたが、テハは違った。日常の中でヨルムとの過去を思い出しながら苦しんだ。彼女はまるで幻のように現れたり、消えたりした。

コーヒーを作る時もそうだった。ヨルムが現れるとテハは「おまえ、消えろ。悪いことをたくさんしてすまなかった。もういいでしょう?消えろ!」と浴びせた。ヨルムが近づいてくると驚いたりもした。しかし、このヨルムは幻の中のヨルムではなく、5年後である現在のヨルムだった。自分の前に立っているヨルムが想像ではなく、現実のヨルムだということに気づいたテハは慌てた。

続いて酔っ払った彼はヨルムに「好きだ、ハン・ヨルム。また好きになり始めた。本気だ」と告白した。テハは「明日の朝になって酔いが覚めたら後悔するだろうけど、今は酔っ払っているから言ってしまったほうがいいと思う。好きだ。今分かった。もっと好きな方がつらいということを」と本音を打ち明けた。

告白に対するヨルムの反応はどうだろうか。皮肉なことに、ヨルムは笑った。関係の逆転に喜び、テハをもっといじめてあげたいと思った。テハの告白が彼らの関係にどのような影響を及ぼすのか、「恋愛の発見」の展開がさらに面白くなった。

記者 : イ・ヘミ