Apink ソン・ナウンが選ぶ、所属事務所の最高のイケメンは?

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Apinkのソン・ナウンが所属事務所CUBEエンターテインメントの最高のイケメンとしてBEASTのソン・ドンウンを選んだ。

最近、ケーブルチャンネルMBC every1「Apink's SHOWTIME」(以下「SHOWTIME」)の収録は、テレパシー特集で行われた。制作陣が提示したミッションに6人のメンバー全員が同じ答えを出したとき、望む全てのことを叶えられるが、もし一人でも違う答えを出したときは全てが水の泡になるミッションだ。

最初の挑戦はCUBEファミリーの中で最高のイケメンを6人のメンバーがそれぞれ顔の特定の部分を描いて完成させる“テレパシー顔描き”だった。CUBEファミリーの最高のイケメンだという話に、Apinkのメンバーたちは真剣に悩んだ。“ビジュアルグループ”BEASTから最近注目を浴びている“ビジュアルの新鋭”BTOB、“心のイケメン”ホ・ガク、“ビジュアルの決定版”RAIN(ピ)まで、言葉通りイケメンの集まりだったのだ。

そんな多数の競争者をおさえてソン・ナウンに選ばれたのは、BEASTのソン・ドンウン。ソン・ナウンはスケッチブックにソン・ドンウンのシャープな顎のラインを完璧に描き、最強のイケメンはソン・ドンウンであるということをアピールした。

Apinkのメンバーたちのテレパシーミッションは、4日午後6時に韓国で放送される「SHOWTIME」にて公開される。

記者 : イ・スンロク