チョン・ウソン&イ・ソム主演「愛のタリオ」のキャラクターポスター公開“それでも愛だった”

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
映画「愛のタリオ」(監督:イム・ピルソン)の主演俳優チョン・ウソンとイ・ソムのキャラクターポスターが公開された。

CJエンターテインメントは1日、「愛のタリオ」のチョン・ウソンとイ・ソムの魅力が込められた2種類のキャラクターポスターを公開した。

チョン・ウソンは「それでも愛だった。だが、あの時は仕方がなかった」というコピーを通じて、一時の欲望に目がくらんてドギ(イ・ソム)と熱い愛を分かち合ったが、結局冷たく背を向けざるを得なかった自分の立場を暗示している。ソファーにもたれて座り、淡々と遠いところを凝視するだけでも、デビュー以来初めて激しい恋に落ちた“悪い男”チョン・ウソンが見せる致命的な魅力について期待させる。

イ・ソムは「しろという通りにしたじゃないですか。ずっと待って、また待って…」というコピーを通じて、20歳の乙女の時代に自分のすべてをかけて愛した男に対する恨みを表現している。ベッドに横たわり虚空を眺めながら涙を流す表情で、純粋だった20歳の初恋に対する回想、自分の愛を裏切った男に対する憎しみと未練、そしてそれによって復讐を誓い、執着に目覚めるドギの変身を期待させる。

古典「沈清伝」を愛と欲望、執着の話に描いた新鮮で衝撃的なストーリー、逃れられない強い愛と欲望に巻き込まれてすべてを失いつつあるシム・ハッキュ役のチョン・ウソンの衝撃的な変身、20歳の乙女から挑発的な悪女まで複合的な魅力を披露するイ・ソムと、挑発的な新鋭パク・ソヨンにいたるまで、本格痴情メロドラマの新しい世界を繰り広げる「愛のタリオ」は、韓国で10月に公開予定だ。

記者 : キム・ミリ