NASTY NASTY「Knock」予告映像第2弾を公開…ZE:A ケビン&Nine Muses ギョンリの演技力に“感嘆”

OSEN |

スター帝国のユニットNASTY NASTYのデビューデジタルシングル「Knock」の2番目の予告映像が公開された。

先週熱いベッドシーンが盛り込まれた予告映像で連日ネットを賑わせたNASTY NASTYが、1日正午、公式Twitterを通じて2番目の予告映像を公開した。

これまで公開されていた19禁の予告映像や写真とは違って、この日公開された映像では、Nine MusesのギョンリとZE:Aのケビンの演技力が目立つドラマ形式のシーンが描かれた。

これまでスター帝国がNine MusesやZE:A等のMVを撮影してきた中で、ダンス中心ではなくドラマタイズコンセプトの映像は初めてだ。ケビンとギョンリは演技の経験がないにもかかわらず、プロらしくすべてのシーンをうまく演じこなし、現場のスタッフを感嘆させたという。

また、スター帝国は「予告映像、MV、ステージでセクシーさは基本的にキープしながらも、それぞれ異なる魅力をアピールする予定だ。MVとステージ両方とも期待してもいい」とし、期待感を高めた。

3日デビューデジタルシングル「Knock」の音源とMVを公開するNASTY NASTYが、音楽業界にどんな痕跡を残すか関心が集まっている。

記者 : キム・サラ