「私はチャン・ボリ!」オ・ヨンソ、キム・ジフンに不意打ちキス&バックハグ

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「私はチャン・ボリ!」スクリーンショット
オ・ヨンソとキム・ジフンがロマンチックな雰囲気を演出した。

韓国で31日に放送されたMBC「私はチャン・ボリ!」(脚本:キム・スノク、演出:ペク・ホミン)では、ボリ(オ・ヨンソ)がジェファ(キム・ジフン)にやってみたいことがあると伝え、不意打ちのキスをする場面が描かれた。

ボリは「私の心もLOVEだから。カッコいい顔に深く」と伝え、満面の笑みを浮かべた。ジェファはボリの突然の行動に驚き「ボリボリ、他にまたやってみたいのはない?」と笑顔を見せた。

続けてボリはジェファを抱きしめ「長興(チャンフン)を去る時はこうやって抱きしめたかった。こうやってすがりたかった」と伝え、長い時間心に秘めていた本音を打ち明けた。するとジェファは「僕たち、もう一人でする恋は今日で終わりだ。死ぬまでこうやって向き合おう」と告白し、ロマンチックな雰囲気を漂わせた。

ジェファはイ・ドンフ(ハン・ジニ)会長が結婚を許すと、飛ぶように喜んで注目を浴びた。

「私はチャン・ボリ!」は事故で記憶を失ったチャン・ボリの波瀾万丈な人生の逆転ストーリーを描く作品だ。韓国で毎週土、日曜の夜8時45分に放送されている。

記者 : キム・ムンジョン