「アイアンマン」公式ポスター公開…“恋愛&独特の素材&癒しを盛り込んだ”

OSEN |

写真=IHQ、GAZIコンテンツ
KBS 2TVの新水木ドラマ「アイアンマン」が、感性を刺激する公式ポスター3種を公開した。

公開されたポスターには、体から刃が生えたチュ・ホンビン(イ・ドンウク)と、刃を意識せずぎりぎりの位置まで近づき、彼の傷ついた心を抱きしめるように背中を撫でるソン・セドン(シン・セギョン)の姿が盛り込まれた。

これは、他人に心を開く代わりに毒舌を吐き出すチュ・ホンビンと、その傷つく言葉にも屈せず彼にもっと近づくソン・セドンを中心に展開される、興味深いながらも暖かいヒーリング恋愛ドラマに対する好奇心を刺激している。

またイ・ドンウクの、孤独と怒りに満ちた一人の男の尖った心がそのまま表れる個人ポスターと、手すりの前でどこかを切なく見つめるシン・セギョンのポスターは見る人を魅了する強力な吸引力を発散している。これに、濃い感性で視聴者の心さえも癒す2人のキャラクターの出会いに対する期待感を高めている。

「アイアンマン」の関係者は「今回のポスターは、2人がこれから披露する恋愛と、刃の生える男という素材、そして癒しのストーリーをすべて盛り込もうとした」とし「刃の生える男として熱演するチュ・ホンビン役のイ・ドンウクと、彼を変化させるソン・セドン役のシン・セギョンが見せる活躍を楽しみにしていただきたい」と伝えた。

「アイアンマン」は、心の傷と怒りが刃物になって体に生えるチュ・ホンビンと、彼の心の傷を癒す心暖かいソン・セドンの恋愛を描くファンタジー恋愛ドラマだ。韓国で10日から放送スタート。

記者 : クォン・ジヨン