ヘリョンの息子ウジュ君、久々のテレビ登場…最近の母子関係は「ぎくしゃくしている」

TVREPORT |

写真=「プンオパン」スクリーンショット
お笑い芸人ヘリョンが息子キム・ウジュ君と一緒にテレビに出演した。

韓国で31日に放送されたSBS「スタージュニアショー プンオパン」(以下「プンオパン」)には、「オールド&ニュー特集」としてヨム・ギョンファン&ヨム・ウンリュル親子、ヘリョン&キム・ウジュ親子、ユ・ヘジョン&ソ・ギュウォン親子、パク・チャンミン&パク・ミンジン&パク・ミンソ&パク・ミンハ親子、アン・ジファン&アン・イェイン親子、ホン・インギョン&ホン・テギョン親子、ソン・デヒョン&ソン・アヨン親子、キム・デヒ&パク・サユン親子が出演した。

この日、ヘリョンの息子であるキム・ウジュ君は、2009年に出演した当時よりずっと成長した姿で登場した。

MCがヘリョンに近況を尋ねるとヘリョンは「ウジュが許してくれたので再婚した」と答え、幸せに暮らしていることを伝えた。

また、MCがキム・ウジュ君に「誰に会いたかったか?」と質問するとキム・ウジュ君は「キム・グクジンおじさんに会いたかった」と答え、「イ・ギョンギュおじさんは別に……」と言葉尻を濁して、スタジオを爆笑させた。

続けて、MCキム・グクジンの「最近お母さんとの関係はどうか?」という質問には「今は少しぎくしゃくしている。仲が悪くなったわけじゃなくて、また思春期が訪れたようだ」と伝えた。

また「今日は短い時間だが、母とまた仲良くなりたい」と付け加え、スタジオを和ませた。

SBS「プンオパン」は韓国で毎週日曜の午前10時45分に放送されている。

記者 : チョ・ジュニョン